
         








彼氏いない歴25年。男性不信7年。

         
私の友人、大川祥子についてお話します。


彼女はとても美人とはいえない容姿で、自分に自信が持てず、

もちろん恋をしてもその自信のなさから告白さえ出来ず、

片思いで終わることの繰り返しでした。


女性として扱われず、屈辱的な思いをした経験は数知れず、

ある出来事をきっかけに男性不信、男嫌いの暗い青春を

7年も送ることになってしまったのです。


気になる彼女の顔はこちらでどうぞ






半年で17人から告白される

         
そんな彼女が自分と同じ程度のブスであるにもかかわらず

超モテモテの友人から教えてもらった小技。

それを実行するだけで、次から次へと誘いが入るように・・・。


モテ技を意識するよりもスケジュール管理の方が大変なほどに!

半年間で17人から告白されるという快挙を成し遂げたのです!

しかもその後は数えるのが面倒で覚えていないとのこと(^^;)


今すぐ彼女の顔を見たい方はこちら






とうとう大好きな彼氏をゲット!

         
半永久的に超モテ期をゲットしてしまった彼女。

でも、何人もの男性から告白されても心は満たされません。

なぜって、彼女の目的はそんなことではないのです。

本当の望みは、沢山の男性から告白されることではなく


大好きな人から愛されること


だからです。


そしてとうとうその日が来ました。

彼女はもちろんチャンスを決して逃すことなく、

見事大好きな彼氏をモノにしてしまったのです。



彼女、大川祥子の話を詳しく読んでみたい方はこちら